鍵盤ハーモニカの練習をしました(^^♪

今日はみんなで鍵盤ハーモニカの練習をしました!!鍵盤ハーモニカの準備をし、運指などを確認してから『かえるの歌』の演奏をしました!!1回目は指のお引越しがうまく出来てませんでしたが、どこでお引越しをするのか再度確認をしてから演奏してみると少しずつスムーズに演奏が出来ていましたよ!!4列に並んでいたので、列ごとに演奏をしたり、立奏も行ったりしました!!立奏では、鍵盤の持ち方、立ち方などを確認し、かっこよく演奏していましたよ(*^^)v練習後は保育室で好きな遊びをしました!!絵の具でお絵描きをしたり、折り紙を使って制作をしたり、ラキューやポケモンのメダルなどでそれぞれ時間いっぱい遊んでいましたよ(^_-)-☆

『かえるの歌』の演奏頑張っています(^^)/
立奏でも上手に演奏出来ていました♪
ポケモンのメダルがいっぱい!!
クワガタ作ったよ(*^^)v
仲良くお絵描き!!
かぶとさんがラーメン届けてくれたよ🍜