お部屋で遊んだよ☆

今日は雨☔。お部屋で過ごしました。カラカラ積み木、パズル等、子どもたちは好きな遊びを見つけて遊んでいました。カラカラ積み木では保育士が高く積み上げたり、ドミノ倒しのように並べると子どもたちはすぐに見つけて嬉しそうな表情!満面の笑みで倒していました☺しばらくすると椅子をきれいに並べてバスごっこ🚌バスの歌を歌うとノリノリで一緒にお歌を歌っていたありんこさんでした♪

カラカラ積み木。そーっと立たせています。
動物の積み木「はい、どうぞ☆」
『先生、いっぱい並べてすごーい!』
「僕も並べてみよう!」
お部屋を探険した後、好きなおもちゃを集めて落ち着くスペースで遊んでいます☆
椅子を並べてバスごっこ🚌それを見てたくさんのお友だちも椅子を持ってご乗車!♪バスに乗って♪でみんなノリノリでした☆