犬久保公園探険コースをお散歩♪

今日は、お天気も良くお散歩日和でした☀犬久保公園の探険コースをお散歩しました!木の幹を跨いだり、隙間を覗いたりとなかなか前に進まないありんこさんです(^^)だんごむしを見つけると指をさして教えてくれました。保育士が捕まえて渡すと丸まった状態で持っていました!お花を見たり、とって保育士に渡したりしていました(*^^)子どもたち目線はすごくてあり等もすぐに見つけていました👀大きい葉っぱを手に取り持ち歩いたり、通る車に「バイバイ」と手を振る姿も見られました(^^♪

よいしょ!よいしょ!
歩けるかな?
ありさんいたね♪
シャボン玉キレイだね♪
お花綺麗だね♪先生お花どうぞ!
久しぶりの保育園だよ~。お花あったよ!
ちょっとひとやすみ!
お腹すいたな~!