わくわくルーム&園庭へ(^o^)

今日もお部屋と外と時間を分けて両方で遊びましたよ♪
わくわくルームでは、ストラックアウト制作やおままごと、トランポリンをしました🌟
ストラックアウト制作では、穴のサイズや得点数を自分たちで考えてマッキーで段ボールに描きこみました(*^^*)
一万点や二百点等、高得点の穴は「ボールよりも小さくて絶対入らないよ~」とニヤニヤしながら書いていました!
1の後に0を描きすぎて何点か読めていない子もいましたが、とにかく楽しそうでしたよ(^^)/
トランポリンでは、片足でジャンプしたり、周ったり、膝を抱え込んだり、色々な跳び方に挑戦しました(^o^)💨
「先生僕のスピンジャンプ早いからちゃんと見ててよ!!」と得意気に披露してくれましたよ(^^)/
ボルタリングでは、上に登るのが難しいお友だちが、横移動に挑戦しました(^o^)
「横ならできるかも~✨」と慎重に行っていましたよ🌟出来た時にはいい笑顔をみせてくれました(^^♪

犬久保公園では、サッカーやサッカーかくれんぼ、ダンゴムシ探しをしました🥰