犬久保グラウンドに遊びに行ったよ!

今日はとってもいい天気☀みんなで犬久保グラウンドに遊びに行きました。今日の犬久保グラウンドは貸し切り!みんなで広いグランドをよーいドン!笑顔で走る姿が見られました!シャボン玉を見ると子どもたちは一生懸命追いかけていてお空に消えていくとずーっと見ていました。青空とシャボン玉がとってもきれいでした☆又、ボールを持っていたので蹴って追いかけたり、持ち歩いたりと楽しんでいました⚽保育士と一緒にアリの巣ができるキットを持って犬久保公園の花壇の所に行き、アリ探しをする子もいました(*^^*)

椅子に座っておやつを食べる事ができたよ♪
ボール待って~!
シャボン玉飛んで行ったよ!
うわ~シャボン玉キレイ
ありさん捕まえたよ!振られているありさんです(笑)

みつばちさんも来て一緒にシャボン玉をしたよ☆
砂を握ってるよ!ありを見つけるとかけていました(笑)
靴に砂が入っちゃったよ・・・。