4月生まれのお誕生会に参加しました☆

今日は、2Fホールに全クラス集まってお誕生会が行われました。初めての環境に何が始まるんだろう?と周りをキョロキョロ見渡しているありんこさん。「手をたたきましょう♪」の歌が始まると笑ったり・泣き真似をして楽しんでいました。4月生まれのお友だちが呼ばれて前の席に座るとみんなで拍手をしてお祝いしていましたよ。「🌷チューリップ♪」「小鳥の歌♪」などのペープサートが始まると夢中になって見ていたありんこさんでした。その後は、給食の時間までテラスでシャボン玉をして遊びました☆

これから、何が始まるんだろう?
「泣きましょ~えん・えん・えん♪」
「園長先生大好き💓」飛び入り参加です!
お誕生日のお友だちおめでとう💕大拍手でした✨
お名前を呼ばれて前に座りました。
4月生まれ大集合(*^^*)

シャボン玉いっぱいだね♪