4月のお誕生会がありました🎂🎉

今日は4月のお誕生会が2階ホールでありました!!園全体でお誕生会を開催するのは数年ぶりでほとんどのお友だちが初めて参加する形となりました(^^)/みんなで集まり、ワクワク気分なとんぼさん(#^.^#)とんぼさんからは3人の4月生まれのお友だちがみんなの前に出て、お誕生日の歌を歌ったり、『お誕生日おめでとう!!』と声を掛けてもらったりしてお祝いしてもらいました(*^-^*)👑ちょっぴり緊張している様子でしたが嬉しそうにしていましたよ💕また、みんなで『チューリップ』や『ことり』、『かわいいかくれんぼ』の歌をうたいながらペープサートを楽しむ様子も見られました🌟

みんな集まりました(*^-^*)
何が始まるのかな!?
4月のお誕生日のお友だちや先生が集まってきました(^^)/
お誕生日おめでとう\(^o^)/🌟
チューリップの歌をうたっていますよ🌷
ペープサートを楽しんでいました(^^♪

お誕生会の後は犬久保公園で遊びました!!ブランコをしたり、お砂場で穴を掘ったり、虫や草花を見つけたり、木の枝などを集めてキャンプごっこを楽しんでいるお友だちもいましたよ\(^o^)/

キャンプごっこ中🔥
魚焼けたよ🐟