コーナー遊びをしてから屋上へ行きました🌟

今日は朝礼後は保育室に戻ってコーナー遊びをしました!!お絵描きコーナーや、ラキュー・レゴブロック・Fブロックコーナー、トランプ・カードゲームコーナーなどに分かれてそれぞれ好きな遊びを楽しみました\(^o^)/トランプ・カードゲームコーナーでは、神経衰弱をやってみたり、絵合わせゲームをしたりしていました!!また、2チームに分かれてカードめくりゲームをしている様子も見られましたよ!!裏が緑色、表が白地に絵のかいてあるカードを時間内にどれだけ多く自分のチームの色にひっくり返せるかを競うゲームです(^^)/みんなで盛り上がっていました(*^-^*)お絵描きコーナーや、ラキュー・レゴブロック・Fブロックコーナーでもそれぞれ集中して作品つくりを楽しんでいました☆

お絵かき楽しんでます♡
カードめくりゲーム楽しんでいました(^^)/
同じ絵のカードはどこかな!?
ラキューチーム!!真剣です(*^-^*)
モルカーのお家作ったよ(^^♪

保育室で遊んだ後は屋上へ行って遊びました!(^^)!初めてのお友だちもいたり、久しぶりに屋上へ遊びに行ったので大喜びのとんぼさん\(^o^)/吊り輪や八角ジム、平均棒、ゾウの滑り台でそれぞれ思う存分楽しんでいました(^^♪

みてみてー(*^-^*)
グルンと回ってみたよ!!
八角ジム大人気🌟
平均棒の上をくまさん歩きしてみたよ🐻