園庭で遊びました(^o^)

今日は園庭で遊びました♪
最初はみんなのリクエストでリレーをしましたよ🌟
久しぶりのリレーでしたが、チームを応援して一生懸命走りました(^^)/
サッカーではキーパーとシュートを打つ人に分かれて遊んでいました!
シュートが強くキーパーも止めるのに大変そうでしたよ☆
今週には初めてのサッカー教室があるのでサッカー好きなかぶとさんが、さらにサッカーを好きなってくれるといいなと思います⚽💕
鉄棒では、空中逆上がりに挑戦(*^^*)
足を思い切り振って勢いはついているのに上手く周れないなぁ~というお友だちが何人かいました
勢いをそのままに周るにはタイミングが大切なようです!何回も挑戦していくうちに少しづつ成功に近づいているので
練習頑張っていきます(^^)v豚の丸焼きにハマっている子もいます🌟ブタの丸焼きをしたまま腕の力で動けるか聞いてみると
「腕が痛い~(^_-)」なんて言いながらも頭の方向に進むことが出来ました(^o^)消防士の訓練みたいでしたよ🚒
風や雨で落ちてしまうのか、さくらんぼの実が木の周りに沢山落ちていました!
落ちていたさくらんぼの実を全部拾って、さくらんぼすくいをしたり、お味噌汁の具にしたり、ジュースを作ったりして遊んでいましたよ🍒✨

負けないぞ~!!
さくらんぼ取りですよ
空中逆上がり挑戦中!


秘密のお家でご飯作ったよ(^o^)
通りま~す♪
お味噌汁作ろう(^^)/
雨が降る前にお部屋に入りました♪
ラーメン制作に熱が入っています🌟