わくわくルームで遊んだよ(≧▽≦)

今日は、わくわくルームに行って遊びましたよ~!!最初にお約束事の確認をして、元気いっぱいに遊び出すみつばちさん♪色んな遊びが盛り上がっていました(*^^)vボルタリングに挑戦したり、車やショベルカーに乗って運転を楽しんでいるお友だち♪おままごとコーナーでは、キッチンで料理を作り、沢山のごちそうを机に並べ何かが始まる様子だったので、見ていると。。。(≧▽≦)💓本日みつばちさんには、お誕生日のお友だちがいて、そのお友だちの誕生日パーティーが開かれていました✨「お誕生日おめでとう~!」などと声を掛けていましたよ♪誕生日のお友だちも少し照れながらも、嬉しそうにごちそうを食べて大満足そうでした~!!他にも、お人形を使って、お世話をしていたり、美容院や病院ごっこを楽しんでいましたよ♪

わくわくルームで遊んだよ♪
乗り物大好き~!!
お料理作るよ!!
大忙しだ~!!
誕生日パーティーをしたよ(*^^)v✨

美容院ごっこも楽しんでいましたよ♪
「はい!どうぞ!!」
「何作ろうかな~」
みて~♪みて~♪