園庭で遊びました(^_-)-☆

今日は、園庭で遊びましたよ~!!ポカポカのお天気でしたので気持ちよかったです!(^^)!園庭では、三輪車、ブランコ、ごっご遊び、鉄棒などで楽しく遊ぶみつばちさん!ごっご遊びでは、クッキーやご飯を作ってお店を開いていたりと盛り上がっていましたよ♪また、鉄棒では、ツバメ、豚の丸焼き、前回りと色んな事に挑戦するお友だちがたくさんいました♪前回りでは、「少し怖いな。。💦」と言いながらも頑張りたい気持ちが強く、何度も何度も繰り返し練習していたり、お友だちの見て、他のお友だちもやってみたいとチャレンジしていましたよ♪他にも、お砂のお山で、お友だちと一緒にゲラゲラと笑いながら滑り台のように滑っていてとっても楽しそうでした♪

お外気持ちいいね♡
楽しいな♪
「ばぁ~!!」
ご飯を作ったよ!!
たくさん練習頑張っていましたよ~!!