グループ名を決めました(*^^*)

今日は新しいグループが発表されました♪
そしてグループごとにグループの名前を決めました!!
中々決まらない時にはどうするのと尋ねると
「じゃんけんで決める」「ゆずる!」等考えていたかぶとさん✨
どのグループも譲り合ったりお友だちの意見を聞いてあげることが上手ですぐに決まりました(^^)/
ホゲータグループ☆コライドングループ☆ミライドングループ☆ちいかわグループ☆いちごポスくまグループ!
の5つのグループに決まりましたよ(^o^)🍓📫
その後は、一人一人がお当番のマークを書きました♪
自分の名前を書くお約束だけして、後は自由にお絵描きをしましたよ(^o^)

表を見ながら自分の名前を書きました♪
好きなキャラクターを描いているよ☆




それから鍵盤ハーモニカの練習を行ないました(^^)/
「おうちで練習してきた~♪」というお友だちもいました✨
指使いを意識するとリズムがずれてしまう事もありますが、
自分が納得できるまで何度も練習を繰り返す頑張り屋さんなお友だちもいましたよ🐸!




最後は給食の時間まで園庭で遊びました(^o^)
三輪車に乗った警察が犯人を追いかけて走り周ったり、
サッカーや鉄棒で遊びましたよ~♪
鉄棒では空中逆上がりが初めて出来るようになったお友だちや4回連続で出来るようになったお友だちがいました‼👏
サッカーでは、ゴールに向かってシュートを決めたりボールを追いかけて沢山走り周りました😆☀