新年度が始まりました🌸

入園、進級おめでとうございます(*^-^*)✨新しいお友だちを1名迎え、24名でとんぼ組がスタートしました!!今年度も1年間どうぞよろしくお願い致します!!今日はお休みのお友だちが多く、少ない人数ではありましたが、朝から元気いっぱいのとんぼさん!!保育室も1階となり、新しい保育室にちょっぴり緊張しつつも嬉しそうな様子でした(^^♪新たなクラスになったので、はじめにみんなで自己紹介!!名前、好きな食べ物、とんぼさんで頑張りたい事を一人一人発表しました☆『跳び箱、鉄棒を頑張りたい』『逆上がりが出来るようになりたい』『お野菜を食べられるようになりたい』などと言っていましたよ!!皆の頑張りたいことを書いて保育室に飾りたいと思います(^^)/その後は園庭へ行って遊びました!!ありんこ組さんが先に遊んでいたので一緒に遊んだり、お砂場遊びや三輪車、フラフープ、鉄棒などでそれぞれ楽しそうに遊んでいましたよ!!また、遊んだ後もまだ少し時間があったので、保育室で新しいお誕生日表の制作をしました(^_-)-☆どんなお誕生日表になるのか楽しみにしていてください!!

とんぼ組のスタート!!まずは自己紹介☆
名前、好きな食べ物、頑張りたい事を発表しました☺
お誕生日おめでとう🎂
みんなでおままごと(^^)/
上手に漕げたよ☆
空中逆上がりが出来たよ\(^o^)/
お誕生日表も作りました!!