駅前公園へお散歩に行きました♪

今日は暖かくお散歩日和となりました♪てんとうさんで過ごすのも今日が最後!という事で公園までお散歩に出かけました。行きの道中はおしゃべりが弾んだり、あっちこっち気になる物を見つけていました。歩くのも速くなり、お友だちと手を繋いで上手に歩いていましたよ!公園に着くと桜がきれいに咲いていて、花びらのじゅうたんに🌸「キレイだね~」と話しているお友だちも。遊具で沢山身体を動かしたり、お砂場で桜おにぎりを作ったりしているてんとうさん!花びらを集めて「お誕生日おめでと~!!」と言いながら花びらをまいてくれました(^^♪気に生えている、きのこ?を見つけたりアリを見つけたり、発見も沢山ありましたよ!沢山遊んで疲れたのか、帰り道はとっても静かでした(>_<)1年間ご理解・ご協力頂き、ありがとうございました。保護者の方と共に子どもたちの成長を見れて嬉しく思います。

公園へ出発!
今日は全員揃いました☆みんなでハイ・チーズ!!
ヤッホー!

すべり台楽しい♪
花びらひらひら~🌸
桜おにぎりでーす☆
雪みたいだね~
今日はカツカレーだよ!
美味しいね♪