唐池公園に行きました☆

今日は保育園で過ごす最後の日。朝から「寂しい~」「もっと遊びたかったよ~(T_T)」とお友だちや保育士に言いながらも、みんなで仲良く遊んでいたかぶとさん✨ 唐池公園に向けて歩いている途中も「ここ、前も通ったね」等、お喋りを楽しんでいましたよ💕 公園に着くとしっかり約束を確認してから遊び始めます!以前は怖がっていた遊具も軽々登れるようになったり、お友だちと鬼ごっこをしたり、高い鉄棒に何度も挑戦するかぶとさん。途中でやんちゃクラブのお友だちも遊びに来たので、一緒に遊んでもらう子もいました😆
グランドでは鬼ごっこをしたり、椿や桜の花びらを集める姿もあり、沢山遊んで喧嘩もしつつも最後の一日を24人で全力で楽しんだかぶとさんでした✨

この1年間、様々な経験を通して心も身体も強く大きくたくましくなった子どもたち。小学校でもきっと色んな経験をしてさらに素敵なお兄さん、お姉さんになってくれる事を願っています。保護者の方々にも沢山のご理解・ご協力をして頂き、感謝でいっぱいです!今までありがとうございました。またいつでも保育園に遊びに来てくださいね(*^^*)

朝からダンス♪
大笑いの二人(笑)
朝も好きな遊びが盛り上がっていました💕
途中でみつばちさんに会いました(*^^*)「お~い!」
公園についてまずは水分補給✨
高い鉄棒にも諦めずにチャレンジ!
みんなで滑るだけでも楽しいね~(^o^)
「せ~ので滑ろう!」
可愛いお花が落ちていたのでみんなで集めたよ🌷
「どう?似合う?」
ブランコ気持ちいい~(^^)✨
こんな高い所も登れるようになりました👏
良い眺めだね~😊
やっほ~(^^)/
グランドでオニごっこもしたよ😆
24人揃いました☆
かぶとは最強~🌸
1年間ありがとうございました!!