2階ホールで遊びました!!

今日も雨模様となり少し残念そうなみつばちさんでしたが…変わらず元気いっぱいです(^^)/今日は2階ホールへ行き、風船運びリレーやハイハイしっぽ取りゲームをして遊びました🌟まずは風船運びリレー!!3チームにわかれ、その中で2人組になり新聞紙を持ち、その上に風船を乗せて落とさないように運びながらリレーをしました!!はじめは風船を落としてしまいなかなか前に進めなかったり、ペアのお友だちと息を合わせて運べなかったりしましたが、回数を重ねていくうちに上手に運んで次のお友だちとバトンタッチをすることが出来ていましたよ(*^^)vまた、チームのお友だちを応援する様子も見られました!(^^)!

位置について!!よーいドン!!!
落とさないように!!そーっとそーっと…
追い越すことができるかな!?
もう少しだ!!がんばれー(^^)/

風船運びリレーを楽しんだ後はハイハイしっぽ取りゲーム!!2グループになり順番に遊びました!!お尻にしっぽをつけ、ハイハイで逃げ回りながらお友だちのしっぽを取りに行くので…お尻を見せないように考えながら逃げたり、取りに行ったりしていましたよ☆みんな夢中になりながらお友だちを追いかけていました(*^^)v

しっぽたくさんとるぞー!!
スキを狙って…しっぽゲット☆
みんな真剣です!!
3つも取れたよ(*^^*)
たくさんとったよ!(^^)!