てんとうさんのお部屋で遊びました☆

前回遊びに行ってとても楽しかった事を覚えていたのか、「てんとうさんのお部屋で遊ぼう!」と声を掛けると「アイス屋さんする~🍦✨」「トミカも遊ぶ~🚙✨」と大はしゃぎのありんこさんたち(^^♪ てんとうさんのお部屋に入ると、一目散に遊びたい所へ行っていました(笑)☺
トミカや電車の玩具をマップシートや線路の上を走らせたり、お友だちと怪獣のフィギアで戦いごっこをしたり、聴診器を見つけてお医者さんごっこをする子も☺ おままごとコーナーでは、大好きなアイスを作ったり美味しいご飯を作って「はい、どうぞ~」と保育士やお友だちに食べさせてあげ、やり取りを楽しんでいました♪

「はい、マヨネーズアイスです~🍦」
お腹すいたよ~
「ちょっと怖い~💦」玩具のトカゲにドキドキ(>_<)
戦いごっこが始まっています…!
「痛いところはないですか?」お医者さんごっこを楽しんでいました💡
「長いでしょ~」大好きなトーマスで遊べて嬉しいね☺
丁度いいベンチに座ってリラックス~(*^^*)
良いもの見つけた~!!!
これからドライブに行ってきま~す🚙✨