インドネシアから♪

今日でみつばち組のお友だちが全員4歳になりました(*^^*)
おめでとうございます🍰✨
お誕生日のお友だちのお祝いをしましたよ~
質問コーナーでは、大きくなったらなりたい物や、好きなキャラクター等を聞いていました🌟
お話しをする事も、聞くことも上手になったみつばちさんです(*’ω’*)💓
来週からはみんなとんぼさん(^^♪とっても楽しみですね♪

そのあとは、インドネシア交流会の方々が遊びに来てくれました🎈
映像を見ながら地図、衣装、言葉、動物等インドネシアのことを沢山教えてもらいました(*’ω’*)
民族の踊りや武術、楽器を見せてもらうと、とっても楽しそうに真似して体を動かしていましたよ!(^^)!

アンクルというインドネシアの楽器を
貸してもらいました!(^^)!
なんていうの?
教えて教えて(*´▽`*)

最後に楽器の形をした
キーホルダーをもらいました(*^^*)