わくわくルームで遊びました☆

今日はわくわくルームで遊びました。乗り物やおままごとに大喜びのありんこぐみさん😊
乗り物では好きなところを走ったりお友だちと並んで走るのを楽しんでいて、ベビーカーや手押し車ではお人形や赤ちゃんを抱っこしてお母さんになりきって遊んでいました♪
おままごとではお弁当を作ったりクッキーやアイス作りをして先生やお友だちと「いただきまーす」と食べ楽しんでいました🍚✨飲み物はお茶やジュース、ラッシーなどを用意していて「ごくごく、おいしー」と言っていました😊

並んで進みまーす
ぷっぷー!
髪ちょきちょき~
あかちゃん抱っこしてお買い物!
美容院ごっこ楽しいね♪
気分はお母さんです✨
ぷっぷー♪音がするよ!