園庭でたっぷり遊んだよ♪

今日は、お天気が良かったので、園庭でたっぷり遊びました☆「お外に行くよ~!!」と保育士が伝えると、「やった~!!」と大喜びのてんとうさん(^^)/さっそく、準備をしてお外に行きました!園庭では、ブランコ、鉄棒、三輪車、ボール遊び、ごっこ遊びなどとたくさん遊んでいましたよ♪鉄棒では、前回りやツバメに挑戦するお友だちが多くいましたよ~!何でも興味を持って取り組むてんとうさんすごいね!!三輪車では、園庭に簡単な道路を描くと嬉しそう走らせていました♪ごっこ遊びでは、おままごとセットを使って、クッキー屋さんを開いていたりと盛り上がっていましたよ!!時間までたっぷり遊んで大満足そうなてんとうさん!お昼のラーメンもみんなぺろりと食べていましたよ~(^_-)-☆そして、特別に園庭になっている夏ミカンを収穫して、お給食の時に食べました♪「おかわり~!」と大人気でした!!

何ができるかな?
鉄棒チャレンジ!!
橋渡ったよ~!!
go~go~!!
ブランコ楽しいね♪
夏ミカン食べたよ~!美味しかったね♪