好きな遊びを満喫しました✨

今日は音体指導があり3,4歳児クラスがかぶとさんのお部屋も使うとの事だったので、かぶとさんはお引越しをして3歳児保育室とわくわくルームで遊びました(*^^*)
久しぶりの3歳児保育室に「懐かしい~!」「机が低いよ~💦」と大盛り上がり(笑) 懐かしい玩具やみつばちさんのお部屋にあったくみくみスロープ、かぶとさんのお部屋から持って行ったラキューやスノーブロック等でたくさん遊び、とても楽しんでいました♪鍵盤ハーモニカをタンギングで弾く練習をする子もいましたよ☆
その後はわくわくルームで遊びました(^o^) 早速テントを広げてキャンプごっこやアイス屋さんを始めたり、シートを広げてピクニック気分を味わう子も✨ 他にもボルダリングで特定の色を使わずに登れるかチャレンジしたり、制作コーナーでは折り紙やお絵描きを楽しむ姿が見られ、好きな遊びを満喫したかぶとさん!5歳児保育室に戻ると「あ~遊びつかれた💨」と言っていました(笑)

「うわぁ!すっげぇ~!!」大興奮のくみくみスロープ✨
ドーナツ&たまご屋さんで~す🍩
懐かしいオモチャに大喜びのかぶとさんでした☺
お絵描きに夢中💕
パンダの親子とハイチーズ✌✨
お友だち(ぬいぐるみ)と一緒にピクニック♪