コーナーあそびをしました♪

今日はお部屋で『パズル・トミカ・スクリブル・シール貼り』のコーナーを作って遊びました。自分たちで遊びたい場所に行き楽しんでいました。トミカでは井形ブロックでトンネル作ってくぐらせたり箱を作って駐車して遊んでいました🚙!スクリブルでは自分たちでぐるぐるしたりトントンして描いたあと先生に「アンパンマンかいてー」「おにかいてー」とお願いしていました。絵を描いているところをじーっと見ていて絵が完成するとにこにこ~😊ととっても嬉しそうでした!パズルに挑戦するお友だちもたくさんいて先生に少し助けてもらいながら完成させると「できたー」と嬉しそうに教えてくれました♪

ぐるぐる描いてるよ♪
シールペタペタ
ここに貼ってみる~
車通りまーす
ぶーぶーっ🚙
アンパンマンのパズル完成!
数字のパズルに挑戦したよ
これどこかな~?
タコはここかな~