屋上で遊んだよ♪

今日は、屋上で遊びました(*^▽^*)屋上ではじめにグループごとに平均棒を二つ組んでクマさん歩きをしましたよ♪両手両足を使ってゆっくりと前に進みました(^^)/次に、横向きになって進んでみると、慎重に手足を動かして上手にできました(^^♪その後は、屋上の遊具で遊びました♪吊り輪では、平均棒をおいて吊り輪につかまり、バランスをとりながら楽しんで渡っていましたよ(^^)/他にもぞうさん滑り台をすべったり、八角ジャングルジムの頂上に挑戦したり、みんな夢中になって遊んでいました☆

平均棒でクマさん歩きしたよ
横向きになってすすむよ(^^)/
吊り輪楽しいね♪
バランスをとってわたるよ~♪
すべるよ~♪
八角ジャングルジム楽しいね♪
お~い♪