屋上で遊びました☆

今日は屋上で遊びました。「屋上で遊ぼうか?」と声を掛けると「うん😊」と嬉しそうに笑顔になるありんこさん🐜進んで帽子や
上着を着てササッと準備をしていました!!屋上までの階段にも慣れ、上手に登れるようになりました♪屋上ではぞうさんのすべり台、八角ジム、吊り輪、平均台をしました。すべり台ではスル~♪とすべっては笑って何度もすべっていました♪八角ジムでは“登りたい~”とやってきて怖がる事なく登り上まで登ると下にいる先生に「やっほ~!!」と言っていました😊吊り輪では輪を持ちぶら下がって「見て!!」と見せてくれました!!「すごいね~!!」と褒められると何度もやっていたありんこさんです🐜

楽しい♪
登るよ‼
すごいでしょ!!
いくよ!!
高いよ!!
進むよ~😊
できるよ!!
する~ん!!
登れたよ!!
楽し~い♪
もう一回すべろう♪
登ってみよう!!
みてみて~♪
高いね~
楽しい😊
屋上楽しいね♪