犬久保公園で遊んだよ♪

今日は犬久保公園で遊びました。外に行く前におおきなかぶのエプロンシアターを見ました✨「ぬけませーん」「うんとこしょ」と先生と一緒に言って楽しんでいました!
園庭に行くと落ちているミカンを見つけて大喜び!給食後に食べることができてとっても嬉しそうでした😊
犬久保公園では砂場で大好きなアイスづくりを楽しんでいたありんこぐみさん。朝「今日の給食はカレーだよ」と教えてもらっていたからか味を聞くと「カレー!」と教えてくれる子が多かったです!花壇ではアリ探しに夢中で、ブランコや鉄棒でもたくさん遊んで楽しんでいました🎵

公園で遊ぶ前に
エプロンシアター「おおきなかぶ」を見たよ♪
夏みかんひろったよ~
アイスどうぞ!
ご飯作ったよ
ぶらーん
なに作ろうかな~
ぶどう味でーす🍇
あそこに虫いるー!
ありさんどこだ~
おえかき完成したよ、みてー!
わんわんの足あるね
小さいあり捕まえた!