犬久保公園で遊びました(*^^*)

今日はグラウンドへ行き、かぶとさんやとんぼさん、てんとうさんと一緒に朝礼やマラソンをしてからとんぼさんと基本動作の練習をしました!!かぶとさんに見本を見せてもらいやる気満々のみつばちさん(*^^)v一番最初の回れ右の際はしっかり回れていましたが…回数を重ねていくとまだ混乱してしまうようです(;^ω^)これから沢山練習していきたいと思います!!その後は犬久保公園で遊びました☆先に遊んでいたありんこさんがブランコに乗っていると後ろから優しく押してあげたり、お砂場で一緒に遊んだりしましたよ(^^)/お砂場ではお山やアイス、ご飯を作ったり、型に砂を詰めて形を作ったりして楽しんでいました♪また、スイセンののお花を見つけてにおいをかいでみたり、切り株のところでおままごとを楽しんでいるお友だちもいましたよ!(^^)!今日も元気いっぱいのみつばちさんでした🐝

今日はみんなで朝礼(^^)/
マラソン、ファイト!!!
スイセンの花咲いていたよ!!
ありんこさんを押してあげたよ(*^^)v
仲良くハイチーズ✌