園庭で遊びました(*^^)v

今日は園庭へ行って遊びました!!ビオトープの生き物に興味津々のありんこさん🐜メダカや金魚を見て、「お魚さんいるよ~」「金魚さん出てきた!!」と喜んでいましたよ(*^^*)大好きな三輪車やブランコ、ボール遊びを楽しんだり、山を登って走って降りたり、お尻で滑ったりして遊んでいる姿も見られました!!お砂遊びも楽しみ、ご飯やアイスを作ってテーブルの所に持っていき、みんなで食べる真似をして楽しんでいる姿も見られとっても可愛らしかったですよ(*^-^*)🌸

チューリップ咲いてたよ🌷
きれいだね(*^^)v
さかないたよ🐟
お友だちが押してくれたよ!!
よいしょよいしょ!!
行ってきまーす(^^)/
まてまて~!!
みんなでお花見🌸
仲良し(*^^)v
登るよ~!!
これどうぞ(*^^*)