消防署に行きました☆

今日は消防署までお散歩に出掛けました。「散歩に行こう!」と声を掛けると、自分で上着や帽子を持ってきて行く気満々なありんこさん!消防署に行く事を伝えると大喜びでした☺ 消防署までの道のりもお友だちや保育士と手を繋いで上手に歩き、歌を歌ったりお花を見つけたりとっても楽しそう♪ 消防署に着くとシャッターが閉まっていましたが、シャッター越しに透けて見える消防車や救急車を見つけ「あった~😃」と指をさして教えてくれる子も✨近くで見てもいいよ、言われ恐る恐る近づくありんこさん🐜 今日は消防車🚒、救急車🚑が全部揃っており、目を輝かせながらじ~っと見つめている姿はとても可愛らしかったです(*^^*)
又、道路を走る車にも興味津々なありんこさんでしたよ🚙✨

消防車いるかな~
消防車いた!
近くで見られて嬉しいね☺
タイヤに釘付けなありんこさん👀✨大きいね~。
消防車とパシャ📷✨
前から見るとすごい迫力!