動画鑑賞会をしました🎥✨

「映画館だぁ~!!」と大喜びのかぶとさん☆ とんぼさんの頃の動画を観ると、「え~!ちっちゃい!」「恥ずかしいよ~💦」と懐かしさを味わいながら、楽しそうにお友だちとお話をしていて、他にも飛行機や昆虫・ダンスの動画等、スクリーンから目を話すことなく夢中になって見入っていました(^^)♪
映画館ごっこの後は園庭で三輪車や鉄棒・おままごと・オニごっこ等、好きな遊びを楽しみました💨

とんぼさんの頃の動画を見ました♪
なつかしいね~!
面白シーンにみんなニッコリです😊
終始見入っていました🎥
ダンスの動画流すと、一緒になって踊っていましたよ♪
その後は園庭へ💨
女子トーク中🌸
ぶんぶーん💨
爆走中です💨
ひなたっぼこ中~☀
またふきのとうあったよ~!!!