好きな遊びを楽しみました♪

今日は雨が降っていたので室内で何をして遊ぶか皆で相談して決めました!色んな意見が出て、話し合う事5分以上...。30分はゲームをして、その後にわくわくルームで遊んだら?というお友だちの意見に皆賛成して決まりました!大根ゲーム、赤黒ゲーム、ジャンケン列車をして大盛りあがりをした後は、わくわくルームで、ボルダリング、制作、おままごとと気の合うお友だちと楽しんでいました♪

さぁ何して遊ぶ~??
まずはゲーム遊びで大根ゲームから💡
引き抜くぞ~!!
どんどん収穫だー!!
久しぶりの赤黒ゲーム!
みんな俊敏です💨
躍動感がすごい!!😲
最後のゲームはジャンケン列車🚅
さいごは3人で!
なが~~~い列車になったね✨
その後はわくわくルームへ💨
今落とし穴作ってるの~!
制作コーナーも盛り上がっていました♪