体をいっぱい動かしました!

今日は2Fホールで、ボールやトランポリン、巧技台で遊びました。ボール遊びでは鬼の絵が貼っている段ボールにみんなは当てるのではなく、丁寧に箱の中に入れて遊んでいました。鬼さんにいっぱい食べさせてあげたかったのかな♡ボールを投げたり蹴って遊んだ後はトランポリンや巧技台で遊びました。トランポリンは先生と手を繋いでジャンプするのが人気で子どもたちは自分の順番になるのをトランポリンの下で待っていました。膝を曲げてジャンプする姿が可愛らしかったです♪

ボールを持って箱に出し入れするのを楽しんでいます。
ボール、ぽーん!!
巧技台の段差も先生と手を繋いで昇り降りしました。
ジャンプ、楽しいね♪
巧技台でバスごっこ!!みんなノリノリでした☆