てんとう虫組のお部屋で遊びました☆

今日はてんとう虫組のお部屋で遊びました♪ありんこさんにはないおもちゃに目をキラキラさせていた子どもたち♪アイス屋さんのコーナーではアイス屋さんになりきって「何にしますか~?」と先生に聞いたり、メニューを見て「これ!!」とアイスを選んでいました😊電車のおもちゃを繋げて走らせたり、怪獣やウルトラマンのフィギュアを持ってきて戦いごっこをしたり、楽しんでいました😊
お片付けの時間になっても「まだあそびたい~」と言っていたありんこさんです🐜

ここがてんとうさんのお部屋なんだね🐞
アイスどれにしようかな🍦
バナナアイスもらったよ☆
イチゴアイスどうぞ🍓
カップに入れますね(*^^)v
どうぞ~(*^^*)
大きなパンダさんみーつけた🐼
車が通りまーす🚙
ちょっと座ってみたよ(*^▽^*)
みてみて~!
おなか見せてください💉