お散歩&わくわくルーム遊び

今日は雨が降る前にお散歩に行ってから、わくわくルームで遊びました。お散歩では、時々吹く強風もなんのその。風に向かってキャーと歓声を上げたり、落ちてくるモクレンの花びらを拾ったり楽しそうに歩いていました。無事に雨が降ってくる前に、保育園に戻る事が出来、戻った後は、わくわくルームで遊びました。わくわくルームでは、遊ぶ前、自分たちで遊ぶ際の約束を確認しあうと、誰も約束を破ることなく仲良く遊ぶことが出来ました。

風が強くてもへっちゃらなお散歩です。
お部屋のお約束は、「走らない!」 「おもちゃを交代で使う!」「 お片付けをする!」まだまだたくさん、発表してくれました。
パンダのお母さんは大忙し!
お料理美味しくできるかな?
レストランです。どれがいいですか?
乗り物は大人気だから順番に使おうね。