犬久保公園で遊んだよ☆

今日は犬久保公園で遊びました。公園に行く前、園庭でかぶとむしぐみさんが体操をしていて少しだけ参加させてもらいました。お兄さんお姉さんを見ながら踊りを真似っこしてとっても楽しそうなありんこぐみさんでした😊ビオトープを見ているお友だちもいて金魚が動いているのを見つけ「うごいたー!!!」と嬉しそうに教えてくれました✨
公園ではお砂場や探険コースで遊びました。はじめはお砂場でアイスやケーキを作って遊んでいたのですがアリを見つけるとお砂遊びより虫探しに夢中になっていました🐜🔍探険コースでは切り株に乗ってジャンプをしたり、虫探しを楽しんでいました😊

外に行く前自分たちの写真を
仲良く見ていました😊💓
金魚さんうごいたー🐟
お兄さんお姉さんを見ながら
体操を真似っこしてます!
ようかい体操が大盛り上がり✨
みてみて、このお皿たつんだよ
ありさん捕まえた!
ケーキの完成です🎂
じゃんぷーっ!
じゃんぷーっ!
なんだろうこの穴・・・
みてみて~😊