かぶとさんにプレゼント&お部屋やお外で遊びました♪

今日は、明日卒園を迎えるかぶとさんに向けて、作ったプレゼントを渡しましたよ(^^)/制作の時から、「卒園おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて作っていたので、プレゼントをするのも楽しみにしている様子のとんぼさん!!渡す前には、「喜んでくれるかな~」などとお話していましたよ!さっそく、園庭に移動して、かぶとさんにメモスタンドのプレゼント🎁を渡しました♪
皆で、「ごそつえんおめでとうございます!」と言いながら渡すと、とっても喜んだ様子で、受け取ってくれましたよ~!!!それを見たとんぼさんもすごく嬉しそうでした\(^o^)/その後は、最後にかぶとさんと一緒に記念撮影をしましたよ~♪♪その後は、お部屋に戻り、バチ打ち、制作、レゴブロック、お絵描きのコーナーに分かれて遊びました!!お部屋で遊んだ後は、「お外に行きたい!」との事だったので、犬久保公園に行って元気いっぱい遊びました~!!公園に着くと、すぐにグランドに行き、「サッカーする!」と張り切っていましたよ~!時間いっぱいやり続けるとんぼさん!汗もたっぷりかきながら楽しんでいました!他にも、電車になりきってドライブを楽しんだり、お砂場セットを使って、色んなごっこ遊びを楽しんでいましたよ(^^)/

カップケーキ型のメモスタンドを作りました
かぶとさんご卒園おめでとう!
バチ打ちに挑戦!
制作も盛り上がっています
空中前回りを練習中!
みんなでハイポーズ!
今日もボールは友だちです