犬久保公園で遊びました☆

今日、てんとうさんのリクエストで犬久保公園で遊びました☆前にやったことのある「はないちもんめ」をグループで分かれて行いました。歌も覚えて「あの子が欲しい~」「この子が欲しい~」と歌うとグループで輪になって「〇〇ちゃんに決まった!」と発表していました。今日は、ぞうさんがグループのジャンケンが強くて最後はすごく長い列になっていましたよ。色鬼では、遠くまで色を探していました(^^)/その後は、鬼ごっこ・鉄棒・ブランコ・お砂場で元気いっぱい遊びました☆

勝って嬉しいはないちもんめ~♪
まけないぞ!「ジャンケンポン」
ぞうさんグループさん
ぶたさんグループさん
色鬼~。オレンジ見つけたよ!
ピンク見つけたよ!
私が押してあげるよ!
一人で乗れたよ。
ありさんいたよ。