犬久保公園で遊びました♪

今日は「おすなするー」と言うお友だちが多かったので犬久保公園で遊びました!砂場に着くと好きなおもちゃを取ってアイスやケーキ作りを楽しんでいたありんこぐみさん。先生がアンパンマンケーキを作ると「あんぱんまーん✨」と大喜び!「一緒に食べよう」と言うと両手を合わせてしっかり「いただきます」をしてからスコップですくったりしていました🥄
砂遊びに満足するとライオンのスプリング遊具や鉄棒、ブランコで遊んだり、昨日の三屋道公園の花壇でアリを見たのを覚えていて犬久保公園でも花壇に行きアリ探しを楽しむ姿が見られました!アリ探しをしているとてんとう虫も見つけみんな興味津々で見ていました🐞

手を繋いでお砂場にいくよ!
アンパンマンケーキ🎂
いただきまーす!
あいすかんせーい
一緒にカレー作ってるの♪
ふるいをかけてお菓子作り♡
お砂をすくってアイスを作るよ
ブランコでも遊んだよ♪