3月7日(火)おやつは🐣ひよコーンパン🐤でした\(^o^)/

今日のおやつは、かぶとさんリクエストの【おばけパン】から、すこし姿を変えて【ひよこ】のパンを作りました!(おばけパンはハロウィンの日に提供したため変更しました)生地から手作りで、朝からコネコネよくこねて仕上げしました✨一人ひとつ丸くして形成して・・・
スチームコンべクションでこんがり焼きます✨
美味しそうな色に焼きあがりました(*^_^*)
お名前は【ひよコーンパン】です!ひよこのくちばしはコーンで作りました。
お別れ遠足だったかぶとさん!めいいっぱい遊んで楽しかったようです(●^o^●)「すべりだいとおにごっこもしたよ!」と教えてくれました。