2階ホールで運動遊びをしました。

今日は、2階ホールで運動遊びをしました。まずは、てんとうさんの得意なくまさん歩きで身体を温めました!お尻を高く上げる事も少しずつ意識して頑張っていました(^^)/その後は、トカゲ歩きや、お友だちと手を繋いでおいもゴロゴロをしました。お友達との息もあって高速で回転しているペアもいましたよ(笑)足を巧技台に乗せ、腕の力だけで、横歩きをしたり、巧技台を跳び箱のように前に進む運動もしました。1段の跳び箱にも挑戦!少しずつお尻が上がってとても頑張っていました(^^)/

ぞうグループさん・ぶたグループさん座り方がとっても上手です。
お尻が高くて、かっこいいくまさんです。
トカゲさんに変身!
おいもが大渋滞。くっついちゃって大笑い😊
腕の力がプルプルするよ~。
バランス、おっとっと。
跳び箱1段チャレンジ!