卒園プレゼントを作ったり、保育室で遊びました(^^)/

今日は、卒園プレゼント制作の続きをしながら保育室でカプラやレゴブロック、お絵描きなどをして遊びました(^_-)-☆卒園プレゼントでは、前回の絵を描いた土台に折り紙で切った紙を貼っていきましたよ(^^♪上手に折り紙が重ならないように貼り合わせていました♪「できたよ~♪」と嬉しそうにペン立てを見せてくれました☆カプラではお友だちと協力しながら高く積み上げたり、お家を作ったり、レゴブロックでも飛行機やお家を作って楽しそうでした♪♪その後は、2階ホールに行ってみんなで音楽に合わせて体操をしたり、リトミックをして身体を動かして遊びました(^^)/たくさん踊ったり、くまさん歩きや保育士の動きを真似て元気いっぱいなみつばちさんでした♪♪

折り紙を貼ってるよ♪
上手に貼る事が出来たね!
夢中になって行っていました♪
カプラみて~♪
レゴブロック楽しいね♪♪
2階ホールで体操をしたよ~♪