🌸ひな祭り誕生会🎎✨

今日はひなまつり誕生会🌸かぶとさんは3人のお友だちが6歳になるので、朝からニコニコとっても嬉しそう(*^^*) みんなでお誕生日の歌をうたったり、お祝いの言葉を伝えると嬉し恥ずかしかったのか「きゃ~😆」と喜んでいました(笑) 質問コーナーではなんと23個もの質問が!質問する側も、他の子と被らないよう頭をフル回転させていました💡「好きなポケモンはなんですか?」「好きな洋服はなんですか?」「しょうがっこうに行ったら何をがんばりたいですか?」等、色々な質問が(*^^*) 一つ一つに頭を悩ませながらも「かわいいポケモンが好きです💕」「グラデーションの洋服」「遊びをがんばりたいです」と、嬉しそうに答えていましたよ✨ その後はお誕生日クイズ!質問が沢山あったので難しいかと思いきや、似たような選択肢に惑わされることなくスラスラと答え盛り上がりました😆

最初に「うれしいひなまつり」の歌をみんなで歌いました♪
4番まである事にビックリ😲❗
誕生会の準備も手慣れたもので、あっという間にセッティング完了✨
お友だちからの質問に元気よく答えます💡
お誕生日おめでとう🎂✨
かぶとさん全員集合(*^^*)
お雛様とハイポーズ☺

誕生会の後はリクエストで屋上で遊びましたよ(^o^)元気いっぱいのかぶとさんでした✨

足裏にグッと力を込めてバランスバランス…
何度滑っても楽しいぞうさん滑り台☺
新しい技「台上前転」の練習!丸めたマットの上で前転します。
決めポーズもバッチリ(^^)/
大人気だった八角ジム💪✨何やら話し合い中。
ブランコ気持ちいいなぁ~♪