お散歩の後、お部屋で遊んだよ♪

今日は園周りを散歩した後、お部屋でプラレールをして遊びました🚃
お散歩では外へ出ると「バスあるかな~」と園バスを探していて見えてくると「あったー」と嬉しそうでした😊赤いお花が咲いていて先生に「これはつばきっていうんだよ」と教えてもらうと「つばき!」と名前を真似っこして覚えようとしていました。園庭からてんとうむしぐみさんが「おーい」と手を振ってくれありんこぐみさんも「おーい」「バイバーイ」と手を振っていました👋
お部屋に戻ってプラレールを出すと好きな電車をとって走らせたり線路をたくさん繋げてその上を走らせ楽しんでいました!

赤い実あったー!
お散歩たのしいね~😊
線路の上を走らせています!
しゅぱーつ!!
トンネルくぐりまーす
電車だよ♪
プラレール楽しいね
連結できるかな~