屋上で遊びました☆

今日は屋上へ行きました!「屋上へ行って遊ぼうか!!」と声を掛けると大喜びのありんこさん🐜🎵階段をのぼるときは高さがあるのでちょっぴり怖がっている子もいましたが、柵につかまりながら頑張って登っていましたよ(^^)/屋上に着くときれいな富士山が見え、嬉しそうに見ていました🗻遊ぶ時のお約束の話をしてからみんなで遊びました!!ぞうさんのすべり台を何回も滑ったり、吊り輪にぶら下がってみたり、平均棒を保育士と手を繋いで渡ったりまたがって電車ごっこをしたりとそれぞれ楽しんでいましたよ(*^-^*)また、大好きな飛行機を見つけて喜んでいる姿も見られました✈帰ってきてからはお部屋で体操をして楽しんでいました(^^♪

すべり台楽しいね♪
いくよー(^^)/
はやいぞー!!
電車とおりまーす🚃
そーっとそーっと…
できたよ(^^)/
僕もやってみる!!
(*^-^*)
お部屋に戻って体操したよ☆