2月21日(火)今日のおやつは手作りの焼きカレーパンです!🍛🍞

今日のおやつはカレーパンです!揚げずに焼いて提供しました。ひとつひとつ、手作りです!!
午前中にドライカレーの具材を作り、冷蔵庫で冷やし固めておきました。
ひとつずつ生地を伸ばして、詰めていきます。
具材を詰めて、また寝かせます。給食の先生が一生懸命作ってくれました!
オーブンでゆっくり加熱・・・こんなに美味しそうな焼き色が付きました!!(●^o^●)
みんな喜んで食べていたよ~~~!と担任の先生から嬉しい感想をもらいました(*^_^*)
美味しい~~~!!
カレーが入った~~~!!!
食べ終わった食器を子ども達が給食室までカートで運んでくれました。「ごちそうさまでした~!おいしかった~~!!!」