カプラや好きなものをつくって遊びしました(^^)/

今日はカプラのコーナーと制作するコーナーにわかれて好きな遊びをしましたよ♪カプラでは、お友だちと高く積み上げていったり、車の玩具をつかって車庫や道路をつくって走らせて遊んでいました(*^-^*)「倒れないようにしよう~♪」「狭い道作ろう~♪」など夢中になって行っていました‼制作コーナーでは、カラーポリ袋を使って絵をかいて洋服を作ったり、ハサミやのりをつかってお財布や帽子を作ったり、画用紙にマーカーペンでお絵描きをしたりとそれぞれがとても楽しんで遊んでいました(^^♪

お家を作ろう~♪
高くなってきてるよ♪
みて~♪
お絵描き楽しいな
夢中になって行っていました
ハイ!チーズ‼