大好きな運動遊び!!大盛り上がりでした(^^)

今日は、とんぼさんの大好きな運動遊び!!!そして、いつもとは違って、講師の先生が来てくださり特別な雰囲気の中で、とんぼさんの頑張っている姿を見て頂きましたよ(≧▽≦)✨前日から、やる気と気合い満々のとんぼさん!朝からも元気いっぱいでした!かぶとさんと一緒に朝礼を行ない、とんぼさんの順番までの時間は、みつばちさんのお部屋で遊びましたよ♪久しぶりのみつばちさんのお部屋に、懐かしさを感じながら、楽しそうに遊んでいました☆そして、待ちに待ったとんぼさんの運動遊びの時間です!!とんぼさんの合言葉「とんぼ~!やってみよう」とお決まりの「とんぼポーズ」で気合いを入れて行ないましたよ!(笑)本日は、サーキット形式で、跳び箱、マット、鉄棒、平均棒を行ないました!音楽に合わせながら、勢い良く色んな事に挑戦するとんぼさん!いつも以上に張り切っていましたよ(^^)/てんとう虫組のお友だちや講師の先生、また大好きな先生方の応援のお陰で今日も新たに跳び箱2段、5段、鉄棒で逆上がりが出来るようになったお友だちがいましたよ~!!!素晴らしいですね💪✨本当にみんなのパワーはすごいです!!サーキットを行った後は、とんぼ「チャレンジタイム!!」今まで頑張って行ってきた跳び箱を見て頂きました!頑張っている姿を見て頂き、沢山褒めてもらってとっても嬉しそうでした!とんぼさんの挑戦は、まだまだ続きますので、引き続き楽しく頑張っていきたいと思います(*^-^*)

朝の時間にかぶとさんに鍵盤見せてもらいました!!
「かぶとさんすごいな~!」とんぼさんも「頑張りたい!」「練習がんばる!」などとお話していましたよ♪
みつばちさんのお部屋で遊んだよ~!
運動遊び!頑張っていましたよ!
講師の先生に教えてもらって跳び箱チャレンジ!!
この後なんと!5段跳べましたよ~!!
鉄棒で前回りや逆上がりに挑戦です!
マットでは、側転や前転を頑張っていましたよ!!
サーキットで頑張りましたよ!!
とんぼさんの挑戦は、まだまだ続きます!!!