園庭で遊んだよ☆

今日は園庭で遊びました。「鉄棒やりたい」と声があがったのではじめに鉄棒を行いましたよ♪ぶら下がりやつばめ、前回りや逆上がりなど、挑戦して楽しんでいました(*^-^*)「みてて~♪」とはりきって行っていました‼その後はサッカーやお砂場道具をつかっておままごとなどをして遊びました(^^)/サッカーゴールを準備してサッカーがはじまると、ボールを追いかけて夢中になって走って、ボールを蹴っていました。又、ボールを出してシュートをして遊んでいました♪おままごとでは昨日の雨水が砂場道具に溜まっているのを発見して「スープをつくろう~♪」とお鍋に入れて遊んでいたり、泥団子やアイスクリーム作りをして楽しんでいました(^^)/

鉄棒に挑戦‼
みて~♪
逆上がりの練習するよ~♪
サッカーしよう~♪
サッカー楽しいね♪
スープ作ろう~♪
よいしょ‼
お砂場道具を遊び楽しいね♪♪