2月のお誕生会をしました🎂🎉✨

かぶとさんには2月生まれのお友だちが3人! いつものように大きな声でお誕生日のお歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー💡 「好きなジュースは?」「好きな体操は?」「好きな楽器は?」等の質問に、「振って振ってゼリー!」「ようかい体操第一!」「シンバルと木琴♪」と元気よく答えていました☆ 最後に質問の答えをもとにお誕生児クイズを行なうと、全部で18個の質問があったにも関わらず、一字一句間違えずに答えをしっかりと覚えていたかぶとさんでした😲

今日は1階ホールでお誕生会✨
なんだかいつもとは少し違うね☆
金色のマイクを手に質問コーナーです🎤
好きな音楽(歌)はなんですか??
お誕生日おめでとう~✨
照れながらも大喜びでした♪

その後はわくわくルームへ💨 お約束の確認中も早く遊びたいのかウズウズが止まらないかぶとさん(笑) ボルダリングや風船バレーをしたり、お友だちと一緒におままごとを楽しんだり、かぶとさんのお部屋から持ってきたラQで好きなキャラクターをひたすら作ったりと、給食の時間になるまで楽しく遊んでいましたよ(^^)

わくわくルームへ💨
ラQでキャラクター作りに励んでいます☆
イルカさんかわいいね~🐬♪
もうボルダリングなんて簡単だよ~😊
スーパーですよ~!
何を買いますか??
風船バレー、白熱していました🔥