犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は犬久保公園にいきました(*^^*)はじめに探検コースにいきましたよ♪木登りをしたり、「虫さんいるかな~?」と虫探しをしたり、葉っぱや枝を集める姿も見られました(^^)/切り株の上にのって歌をうたったりと楽しそうでした♪♪公園ではブランコにのったり、お砂場道具を持ってきて砂場遊びをしました。型取りをしたり、お砂のケーキをつくって枝や落ち葉でデコレーションして遊んでいました!又、保育士と一緒に大きな砂山をつくって穴を掘り、穴に足を入れて楽しんでいる姿も見られ夢中になって遊んでいました(*^-^*)

探検コースに行ってきました♪
何かあるかな~♪
ワラジムシがいるね~
この幼虫さんは何かな?
みて、みて~♪
型取り楽しいね!
ごはん作ろう~♪
大きなお山と穴をほったよ!