鍵盤ハーモニカをしました♪

今日は朝礼の後少しだけ鍵盤ハーモニカをしました(^^)/
ひげじいさんと、ジングルベルを弾きました🎤
弾くところと歌うところもだんだん分かるようになってきて
以前よりみんなの音も揃うようになりましたよ(*^^)v

その後は園庭で遊びました(^^)/
みんなで園庭をマラソンしてから
三輪車や自転車、砂遊びや工事ごっこでたくさん身体を動かして遊びました!
夏ミカンもたくさん採って美味しく頂きました♪
この前食べた時よりすっぱくないね~♪と話していました(*^^)v

ドドドドひげ爺さん
レレレレこぶ爺さん
お片付けも上手でしょ♪
いってきま~す(*^^)v
私たちブランコ大好き♪
届いた(*^^)v
頂きま~す!(^^)!